HOME  SHOPPING    ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
2011.08.21 Sunday



2010.11.10 Wednesday

Kaws Book Signing at colette

 kaws

最近、kawsの本が出たみたいなので、早く見た~いです。
2010.11.07 Sunday

THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010

 JUGEMテーマ:アート・デザイン

THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010
原宿にあるギャラリーCOMMONで昨日から始まったParra展
THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010に行って
参りました。
昨日はオープニングということもありParra自身も会場に来ていて
取材を受けている感じでした。
作品の展示は直筆、シルクスクリーンが展示されていて、ポップで
ユーモラスな作品が多く、かなり楽しめました。


THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010
THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010
THE AMSTERDAM SHOW by Parra TOKYO 2010


2010.10.31 Sunday

バンクシー Exit Through The Gift Shop

Exit Through The Gift Shop
Exit Through The Gift Shop



昨日は雨風がすごかったので、外出する気も起きず、
バンクシーが監督したドキュメンタリー「Exit Through The Gift Shop」を
DVDで見ていました!バンクシー自身を映像で見たことが無かったことと、
自分の好きなアーティストが数多く出演していたので、
とても見応えがあり、楽しめました。

2010.10.23 Saturday

ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2

毎回楽しみにしているフリーペーパーHIDDEN CHAMPION。
記事の内容、デザインもすごくいいのにフリーペーパーなんて
驚きです!今回はALIFE特集で、フリーペーパーなのにシューレースが付録
されています。Ricky Powellもかっこいい!

ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2
ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2
ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2
ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2
ALIFE X HIDDEN CHAMPION BOOK Vol.2

2010.10.17 Sunday

LOUDPARK10

 今日まででしたが、出演する人たちがハンパないです!!
2010.10.02 Saturday

アルトさん展示会

昨日の夜、原宿で行われていたアルトさんの絵画展のレセプションに遊びに

行ってきました。久しぶりにアルトさんのLIVEペイント、作品を目の当たりにし

すごく気持ちが上がりました。アルトさんをはじめ、久しぶりにあった方々との

話もとても面白くすごくいい時間を過ごさせて頂きました。

会場の窓から見える原宿の夜景も良く、いい音楽を聴きながら少しの間、

眺めていました。いい空間、時間を提供し、会場に誘ってくれて本当にありが

とうございました!!


*作品展示は2日(土)から7日(木)最終日まで19時から深夜までの時間に

やっているそうなので是非、会場に行って作品を見に行って下さい。


渡辺アルト

渡辺アルト

渡辺アルト

forever21


開催地-UCess the lounge

http://www.ucess.jp/  

2010.09.26 Sunday

supream book

 今年の夏は暑さが長く続きましたが、最近やっと涼しくなってきましたね!
前々から欲しかったsupreamの本をamazonで購入してみました。
自分は洋服などは、あまりもってはいませんが、シュプリームのやって
きたこと、関わっている人、アーティストに凄く興味があり、この本には
それがすべて凝縮されているので、ニューヨーク・ストリートファッション
を知る上で最高の資料になりそうです。

シュプリーム


2010.08.21 Saturday

Real skateboard D*Face が届いた〜!

Real D*Face Skateboard Deck
Real skateboard D*Face
Real skateboard D*Face
JUGEMテーマ:ファッション

先日記事にも書きましたが、Real D*Face Skateboard Deckが
欲しくて海外のサイトから購入しようと思ったのですが、発送ができないとのことで、
あきらめて、日本のお店で購入。
売っているお店が少ないので、すぐに売り切れてしまうかもしれませんネ。
デッキは凄くかっこよく、中にはdvd、ステッカーなども入っています。
今日はこのデッキを眺めていよう!

2010.08.14 Saturday

Futura x Os Gemeos NYC

2010.08.13 Friday

PUNKS NOT DEAD展

 PUNKS NOT DEAD展
PUNKS NOT DEAD展
おもしろそ〜な展示会を見つけました。
最近マルコムが亡くなったこともあり、
Jamie Reidをはじめ、BanksyやObey Giant、他、多数の
アーティストの作品展示・販売があるそうです。
8/21(SAT)〜から始まるそうなので、ぜったい行こう!!
楽しみです!

出品予定アーティスト
Banksy
European Bob
Jamie Reid
Lucas Price (a.k.a. Cyclops)
Martin Whatson
Masaru Aikawa
Paul Insect
Prole
Shepard Fairey (a.k.a.Obey Giant)
Static


Powered by
30days Album
PR