HOME  SHOPPING    ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< アルト氏、今年1発目のライブペイント!! | main | 新作tee発売中!! >>
2011.08.21 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.02.05 Monday

sureal&sound providers(unit daikanyama)

2/3 unitで行われたsureal&sound providersのイベントでアルト氏が
ライブペイントを行うということだったので潜入してまいりました。
会場内は、始まるやいなや大勢の人が押し寄せ、2時以降には、unitに人が入れなくなるほどでした。その熱気あふれる中、アルト氏がライブペイント開始、明るい色使いのイラストから始まり時間がたつにつれ明るい色に黒が描き加えられていき、始めとは全くイメージの違うイラストになっていくので始めから終わりまで目のはなせない流れのあるライブペイントでした。アルト氏のライブペイントを見入っていたので、そのためsound providersのliveは、見忘れてしまいました。アルト氏お疲れ様です!!
ストリートファッション、ストリートブランドTシャツ販売スラムケー商品写真ストリートファッション、ストリートブランドTシャツ販売スラムケー商品写真

ストリートブランドスラムケー/Tシャツ販売中、Tシャツ通販中!
ストリートファッション、ストリートブランドTシャツ販売スラムケー商品写真
2011.08.21 Sunday

スポンサーサイト

コメント
ありがとうでぇ〜す!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR