HOME  SHOPPING    ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
2011.08.21 Sunday



2010.03.28 Sunday

i-phonに変えてみました。

 i phon

今まで使っていた携帯が古くなって不便になったこともあり、先週、
携帯を変えに携帯ショップにいったところ、i-phonが思ったより
安かったこともあり、ちょっと無理をして購入してしまいました〜。
かなりいろいろなことができ、便利でおもしろいので、今日もアプリ
入れたり、動画見たり、動画、音楽入れたりしていたら、あっという間に
夕方になってしまいました。これは本当に面白く、機能がとにかく
すごいです。これは携帯ですか〜??ポケットの中にパソコンをもっている
感じです。


2009.02.21 Saturday

lacieのポップなフラットケーブル

JUGEMテーマ:ファッション 

lacieケーブル

今日、何となくpc系の情報サイトを見ていたらファッショナブルな
パソコンケーブルを見つけました!!
デザインに優れているlacieというメーカーから出ていて、
自分もハードディスク、dvd-rなどを使用しているので、
このケーブルに変えてみたくなるいいデザインです。

Powered by
30days Album
PR